梅雨が明けたそうです

 カラッと晴れて暑くなりましたね。

本日16日、関東地方梅雨明け宣言に納得です。

 バイクに乗る元気の無いおじさんには不要かもしれませんが「さぁ行くぞーーーー」って言う元気な方には「水分補給も考えてーーーー」って。

( ^o^)ノ

明日のツーリングは体の具合いに注意して、少しずづ・・・・って。

 「年寄りに育てられた子供は3割安い」って聞いたことありません?

自分が今子供を育てたら「そうなっちゃうな」って思います。


なんかいろいろなことに臆病になっていっている気がします。(ToT)


ですが、土曜日は・・・遊びに(遊んでいる人を見学)行ってきます。完全なるおじいちゃんです。(>_<)

 あれ?緊急事態なんでしたっけ?今。(_ _)

 こうなりますよね。  アクセル踏めばいいのかブレーキ踏めばいいのか・・・若い人の感染拡大、わかる気がします。(>_<)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):