ありがちなやつ

ポジションランプをLED化するのって、気分転換になりますよね。

バイクも車のも。

左右につきますか、普通。バイクなら真ん中に一個っていう事も。

真ん中に一個なら左右の色違いとか明るさの差とか全く問題になりませんが、二個だと(゚_゚)あれ?って。

IMG_3308 かなり明るくてハロゲンのライトを点けるより良いかもって思ってたLEDのポジションランプ、片方だけ明るさが落ちてきました。何度か失敗(安物買いの銭失い)してまして、これは奮発した方のやつで一年くらい使ったかな。いくらだったかは・・・ごめんなさい忘れました。

IMG_3309 怪しいですがPIAAって書いてあります 今回はこれに交換

アマゾンで990円でした。いつか夜の感じを撮影します。

ライトもハロゲン以外にしたいんですが・・・無い!高い!(>_<)

なので3年5年後お値段が安くなったら・・・ならない可能性大です。H4バルブ取り付け可能にする方が現実的かも。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):