季節感があれ?

家で私専用の扇風機、絶賛活躍中です。

 歩いて帰ってきた直後のリビングで。

 寝る前のストレッチ中に。

一台しかないので、運んで移動させております。

「一台増やしたい」っていったら「邪魔!」と却下されました。お金を出せ!っていったわけじゃ無いのに・・・ 仕事場では5台稼働してます。(>_<)それぞれの場所で。

扇風機を使いながら、秋の味覚「栗」おいしいです。サンマはまだ。

栗、小さいのが安くておいしいですね。育てるより買うのが楽チン。(^o^)

かと思えば「スタッドレスタイヤ」の心配ですか。汗をかきながら冬用タイヤの準備って。

ちょうど良い季節にツーリングの計画はしてます。( ^o^)ノ 行けるか不確定要素が多いんですけど。冬になる前にいきたい!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):