月の初めに何ですが

IMG_3324 こんな物をいただきました

自営業者があまりやらない「毎年の健康診断」7月に仕方なく受けました。(>_<)

それの結果で今頃こんな物が。

父親方の病気傾向「大腸がん」ばかり心配しておりました。

母親方は「糖尿病」・・・

なんで良い物が受け継がれないんですかね。具体的に良い物・・・浮かびませんが。(^^;)

頭髪・耳垢・体型・脳みそ・どれも劣性(良くないっていう意味)な遺伝

視力は親は良いのに私はめがね。

すでに大腸のポリープは数回切除してまして「糖尿病もかよ!」っていうのが正直な感想。家族には「健康サポートを受けろ」と強く勧められて・・・「あーあ」です。自分のせいですが。

月の初めに暗い話題ですみません。

大腸内視鏡検査はさっき予約しました。来年の2月!毎月1日が新たな月の予約開始日なんですが、もうほとんど埋まってまして、やっと21日の夕方がとれました。

皆さんも健康に気をつけて日々を過ごして無駄にからだに悪いことはしないよう。

歳をとれば仕方ないともいえますか。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):