また

お正月は楽しめました?

私は新たなステージで・・・(^o^)少し楽しみました。

外には出ずに読書と麻雀(>_<) ガソリン使用量0!出費もお年玉用のだけ(ToT)

余裕を見て借りてきていた文庫本、早々に読み切りまして早く続きを読みたくて20%引きの「ブックオフ」さんへ買いに行きました。

4日から始まる図書館へ早速行きまして、また物色。

IMG_3513 図書館の前にサイクリングで神保町まで

私が高校生の頃「でっかい本屋が神田にできた!」って通っていた三省堂・・・えっ? 日本の建物は寿命が短いですね。何とかならないんでしょうか・・・もったいない。

IMG_3515 ホンダGO RIDEを起動させてみました

自転車ですけど・・・

IMG_3514 途中で見かけた餃子やさん

外国人の方が経営されているんでしょうか。ほぼ完ぺきですけど・・・

微妙な所が。あー直してあげたい(^o^)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):