二度あることはサンドある?

夕べの地震長かったですね。私はすでに寝てましたが、起きました。ただ、あたふたしただけ。

足立区で震度4、停電したところもあったみたいで。

コウバの被害は・・・震度4は、まぁ大丈夫。対策もしてますし、震度5強の時とは違いますよね。

「フローティング・マウント」(どこで覚えてきた言葉?)の時計がよそを向いていたくらいでした。ぶら下げてあるだけの時計(>_<)

東北新幹線が脱線したとか、橋脚が壊れたとか、JR東日本さん頑張れーーー 「車両を新しくする計画先延ばしにしないでーーーー」心の声(_ _)

ホント何度も言いますけど少しの移動なら、エレベーター乗らない方が良いですよ。閉じ込められますから。

ジムに通うより階段の上り下りでトレーニング、一石二鳥。!(^^)!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):