元気に帰ってまいりました

愛知県・岐阜県への泊まりでの出張(久しぶり(^o^))昨晩遅くに帰ってきました。

肉体的な疲れはほぼ無く、学校に通っていた頃の気持ちを少し思い出しました。(>_<)  内容は詳しく書くと・・・ダメ人間なのがばれるんで、遠慮。

IMG_3722 高級車の後部座席からの眺め

IMG_3723IMG_3724IMG_3725遊びに行っているみたいですな、こんな写真ばかりだと

真面目なところは「撮影禁止」っていう、ね。

IMG_3728これは宣伝になるかな

IMG_3729

IMG_3730帰り道

25日はかなり以前から「息子の引っ越し作業」っていう予約がはいっていたのですがドタキャンしてお仕事を優先。

我が家では滅多に無いお父さん優先(>_<) お仕事ですから・・・

21日のプチ引っ越しに付き合っておいて本当に良かったです。(^^;)

夜遅く帰りましたが、新潟までを一人運転で往復してきた奥さんも元気で意外にも機嫌も良く今日元気に出勤しております。

ご迷惑をお掛けしましたことを極少数の方にお詫びいたします。(_ _)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):