リフレッシュ

日常が続いているから「リフレッシュ」っていうんですよね。

リフレッシュの毎日が続くと、それは「それが日常」に。(>_<)

やはり「メリハリ」が大切ではないか!という・・・

隠居して毎日が日曜日ではすぐに飽きてしまうのではないかと、簡単に想像がつきますね。

IMG_3769いつものメンバーで気張らし

まだ、全員元気に働いております。(^o^)

IMG_3772田子の浦港の公園

IMG_3773ホテルの部屋からの眺め

運動をするメインの予定より、前日の方が楽しみに・・・なってきているおじいちゃん(>_<)です。

IMG_3778翌日に電車見学

同級生でお互いに健康やスコアなどを意識・刺激しあい、少しでも前向きに人生の終盤へ・・・(_ _) また今日から、頑張ります。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):