怖っ

昨日隣が火事になった工場へ、納品しに行ってまいりました。

火事になった場所は一旦更地になって・・・とっても簡便な工場になりました。(>_<)

言葉を選んでおります。(゚_゚)


IMG_3800火事になった工場側に設置されているエアコンの室外機。

撤去されていないのですから、動くのでしょう

配管パイプの保護テープくらい、巻いてあげましょうかね。(^o^)私が。

溶け落ちているプラスチックを見て、何故かマンガ「はだしのゲン」を思い出しました。

今一度読み返して見ませんか。読んだことがない人には是非。図書館にあるかなぁ。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):