流線型のもいいですけど

MT-07で出かける時にはいつもリアシートに取り付けていたデグナーのバッグ うまい具合に簡単に取り付けができたんで!(^^)!トレーサー900にもやっと取り付けてみました。

今度のバイクには片方「ななまんよんせん円」するパニアケースが二個ついていたもんでバッグはそれほど必要性を感じていなかったのですが「チャックでチャーーー」っと簡単に開け閉めできるとそれはそれで便利。

IMG_3802なかなか便利なんですこれ リュックにもなるんですよ

取り外しもまぁ何とか、バックル4個を外すでできます。

最近のもっとカッコ良いのも見ましたけど・・・まだ使えるんで。( ^o^)ノ

久しぶりのタンクバッグ復活!っていうのもありかと。磁石のやつ使ったことないんですよね。

さー、どこへ出かけましょうか。(^o^)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):