お互い様

息子を誘ったんですが・・・断られまして、一人で「シンウルトラマン」を見に行ってきました。

その前は「ドライブマイカー」を奥さんに断られました。なんかしたかなぁ、映画を見たあと・・・

まぁいいです。(ToT)

感想はネタバレに気を付けながら、途中まで最高です。涙ぐむくらい。(>_<)

しかしあの宇宙恐竜の使い方は・・・納得できませんが。

最後はまた昔のオマージュ強めで、オジサンホイホイで90点でしょうか。

IMG_3870久しぶりに亀有アリオへ行ったのですが、こんなお知らせが

私の超微力の応援が足りませんでした。(_ _)

IMG_3871駐輪場では珍しくおんなじバイクが

どんな方が乗っているんでしょうか。興味津々ですが、私の方が先に止めていたので向こうの方も・・・「程度の良い、珍しいナンバーのXR100モタード誰が?」って。興味無いか!(>_<)

イヤ同じバイクなんですから多少わきますよね、興味。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):