まじめに考えた新パーツ!

 月の初めなのに何かとせかされる事が多くストレスがたまりつつありましたが、今日は新パーツ開発日に充てましてストレス解消っ! できたらいいですね。(^_^;)
 これから冬に向けてのありがたいパーツ!! じゃじゃーん(*^_^*)
CIMG1210.JPG              暖かくできるドリンクホルダー!(ドリンク好きねー)
CIMG1211.JPG              車体に付けるとこんな感じ
CIMG1212.JPG              缶を取り外した状態
CIMG1213.JPG          おしるこは…(^_^;)ブラックコーヒーといきたいもんですね
 汗ばむほどのこの陽気の中、近場をぶらっと行ってきた感じで(30分くらい)ぬるい!!です。 ほんのり暖かいくらい。温度計で測ったら40度。
CIMG1214.JPG    アルミで作ったバンドは熱くなっていたのでもうちょっとバンドの幅を広げれば…
 ちょっとカッコ悪いですけど、林道に入る前にガソリン満タンのついでに缶コーヒーをつければ、自販機もない林道の行き止まりで熱いコーヒーで小休止。なんてよくないですか?(>_<)

コメント
[2] HIDA | 2013/10/12 08:40
Cuuさん
あれっ?僕が世界初じゃないの?(^_^;)
カッコが良くないんだよね。
企画倒れかー。(>_<)
[1] Cuu | 2013/10/11 18:33
お疲れ様です(*゚▽゚*) 「ハイブリッド・プランニング・オフィス」と言う
オフ車屋さんが、10年位前にこれ売ってましたよ(´・ω・`)
参考に探してみてちょ(*゚▽゚*)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):