食べ方ダイエット

 ほっておくとどんどん体重が増えていく今日この頃、食べる順番ダイエットを試しています。
 まずトンカツからじゃなくて、キャベツから食べる!
痩せませんが…
 今日改めて感じたのが、「食べてる途中で席を外すダイエット!」。食事の途中で5分くらい雑用をして、また食べると「あれ?食欲が減っている!」弁当箱の中身全部は食べてしまうんですが、「もうちょっと何かないかなぁ」って気がしなくなってました。 行儀は悪いですが…(#^.^#)
 旺盛な食欲があるということは健康ということなのでしょうけど、冬眠するする前の熊じゃないのですから食欲の秋もほどほどにしないと後で大変なことになっちゃいますからね。(*^-^*)
 バイクって車より運動になりますよね。
 バイクダイエットなんて画期的なものが出てこないかな? 自転車に乗ればいいのか。無理無理!( ゚Д゚)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):