帽子問題

 ヘルメットを脱いだ後の髪型ってぼさぼさかぺったんこになりますね。
 どちらも髪の毛がたくさんあればあまり気にならない、気にならなかったですが、最近急に髪の毛が少なくなってきまして、「地肌見え見えぺったんこ」はトイレの鏡を見てぞっとしました。(もうぼさぼさにはならない)(>_<)
 ヘルメットを脱いだ後すぐに帽子をかぶればいいのですが、一度帽子に頼ると次にヘルメットをかぶるまで脱ぎたくありません。(恐ろしい状態になってしまっているから)
 立ち食いそば屋さんくらいなら帽子をかぶったままで食べてもいいのでしょうけど、座って食べるラーメン屋さんはどうですか?
 ファミレス、マクドナルド、サービスエリアのレストランなどどうでしょうか。
 思い切って帽子の代わりにパーティグッズのアフロくらいかぶりますか?
 あー憂鬱。(^_^;)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):