連休でしたが

連続の三連休でしたが、いかがでした?

静岡での大雨の被害に遭われた方には、お見舞いを申し上げます。

それ以外の方でも、雨で予定を狂わされたという(私も)方が多かったのではないでしょうか。

24日は延ばし延ばしにしていたタイヤの受け取りに行かねばならなくて(9月中に受け取りをしなければ・・・値上げ)何とか土曜日に行ってまいりました。

IMG_4108三宅裕司さんが来ていたお店 早朝なので写真だけ

山梨の古民家にタイヤを保管する予定なので山梨でタイヤを購入。

で、息子の車で受け取りに。(^o^)

IMG_4109タイヤ屋さんのあとにおばさんの家へブドウ狩り

ブドウ狩りに行くのもかなり遅くなってしまいましたが、無理を言って取らないでおいてもらいました。

その後古民家へ行きタイヤを下ろし、息子はリフォーム跡を見て安心して長野へ帰っていきました。

私は宿泊、明日はどうやって帰ろうかしら。(>_<)

ウソです、XR100にて東京まで帰る予定で来てます。

IMG_4114国道411号線奥多摩経由で帰ろうとしたら青梅へ行けないって


案内が出るの「遅いーーー」んですけど。

ちょっと戻って、上日川峠越えルートで国道20号線へ。(゚_゚)

いやー時間はかかりました。楽しい道か?といわれたら「うーん」(_ _)

 ツーリングマップルには「おすすめルート」の道になってます。すんごい狭い道です。

大型アドベンチャーバイクでは、持て余すと思います。

次回はハイキングのために行こうかと。バイクで。(^o^)

IMG_4115 上日川ダム

IMG_4116ロックフィルダムの作りをわかりやすく撮れたのでは!(^^)!

ダム周辺は無人です、トイレも閉鎖

おしっこをその辺で済ませてたら・・・(_ _) ジムニーの二人連れがやってきて入れ違い(^^;)あっぶねーー

遠回りしましたが、全て一般道にて帰宅。原付ですから、当然?

消費ガソリン2.9リットル!いやーお尻は痛いですけど安い移動手段です。(^o^) オジサンの休日の楽しみとしても「格安」といえるのではないでしょうか。

ですが、バイクで運んだシャインマスカットはかなり「バラバラ」になってました。繊細な物を運ぶのには適していませんな、XR100モタード。

そこそこ楽しいですけど。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):