個人の感想です

アライのヘルメットって一番お高い(レーサー御用達のアレ)だけじゃなくて他のやつにも様々なベンチレーションの穴が空いています。

私のは多分「アストローIQ」(゚_゚) 古いですか (_ _)

シールド眉毛辺りに開閉式のダクトが付いております。

ジェット形のヘルメットにもあったかなぁ

昨日気晴らしで千住の団子屋さんまでバイクで行ったのですが(乗車時間10分くらい気温15度くらいジャケットは冬用、手袋は夏用)快適。グリップヒーターは「弱」で。(>_<)

ですが、おでこの上辺りが「スースーする!」

髪の毛の量にもよるんでしょうけど(最近特に薄毛の進行を感じております)

ダクトはいつも全開だったと・・・やはり気温のせいですか

毛が少なくなったから・・・(ToT)

眼鏡初心者の頃は眼鏡をかけるのを忘れて走り出したことが何度も。

薄毛中級者の今でも「帽子」を持って行くのを忘れちゃうんですよね。

で、はげ隠しでヘルメットをかぶったままお買い物。(_ _)

エンジンの熱も厳しくなさそうで「いま」がバイクに適した季節なんではないでしょうか?

そろそろ冬眠の準備かという・・・ところの方にはすみません。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):