いつもと違うお正月

相変わらず家に帰れない状態でございます。

体調は万全。(^o^) バカは風邪を引かないって・・・

1日はテレビを見て過ごしました。

母親がよく言っていました「テレビの留守番」って。

2日は早々に家に居るのに飽きまして、サイクリング。(ポタリング)ゆっくり走るやつです。

大鷲神社(おおとりじんじゃ)へお参りにと行ったんですが行列で、回避。

天気最高、気温もいい具合で知らぬ間になじみの場所へ。

IMG_4323新年のご挨拶で二レースだけ

その後西新井大師へお参り。久しぶりに来ました、ギャンブルの後って・・・(゚_゚)

そういうお願いをしに来ている訳ではないので(^o^)

画像竹ノ塚駅近くの車庫 お正月だからでしょうか沢山休憩中でした

3日もよいお天気だということで、箱根駅伝見学ツアーへ行ってみることに!

って一人で勝手に行っただけです。自転車で。

途中少し寄り道したりして、箱根駅伝のゴール地点から逆走して出会うところで観戦(応援)という・・・ラジオでチェックしながら。

現地で感じました、ラジオで情報を取り入れる人はいなくてスマホでどの辺を走っているか見ている人が多数。

六郷橋辺りまで行けそうでしたが、平和島辺りで妥協。

平和島に立派な駐輪場があったものですから。

ちゃんと自転車を入れまして沿道で応援

IMG_4326新型プリウスの後ろ姿  カッコ良かったです

走者の姿は応援に忙しくて・・・撮っていません。

初めてランナーの実物を間近で見ることができました。

速さは私の自転車くらい(>_<)

颯爽と走り去る贅肉のないシュッとした若者、全員カッコ良かったです。

IMG_4327応援もそこそこにダメなオヤジに

IMG_4329IMG_4328

ここでは一レースだけ  これもハズレ

IMG_4331これは帰り道の途中に前を通っただけです

同級生の友人に写真を送るために母校へも寄り、そこからは寄り道無しで帰りました。

お正月の銀座を自転車で「横切る」(゚_゚)買い物はしません。良い経験でした。

平和島の競艇場でも何も食べず、甘くない飲み物だけで一日頑張ったのに久しぶりに体重を計ったら増えていました。これがお正月太りっていうやつでしょうか。

IMG_4336帰り道の途中

お正月の都内は日頃見ない乗り物を見かけます。トヨタ2000GTを見ました!小っちゃ!

あとフェラーリ沢山・ランボルギーニ数台・ポルシェ数台・マクラーレン一台・すんごいドゥカティ数台

あれ?いつもの事でしょうか?

お金のかからないレジャー&ダイエットにどうですか?




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):