便利になっております

災害時の食べ物「備蓄」していますか?

食べ物だけじゃ無く、他にもいろいろ少し生き延びられる様に準備しておかないと。

IMG_4506 (1)土曜日久しぶりに仕事をしました

サトウのごはんにレトルトカレーっていう、ごはんとカレー最適配分の食べ方(個人の感想です)(^o^)

IMG_4507近くにいると「プシュー」って音が聞こえます

両方ともレンジで温められるので、山梨でのさみしい夕食にも最適!(>_<) 土曜日のお昼にも!お値段的にも財布に優しい・・・

私はハウス食品のハヤシ一択なんですが、3個まとめて買うと割引っていうスーパーでハヤシが2個しか無くて仕方なくカレー・・・

ごはんを自分で盛ると、大体多すぎて最後はうす味になってしまうという失敗を繰り返してしまっていました。

ですがパックごはんですと量ぴったり!( ^o^)ノ 失敗無し。当たり前か。(_ _)

ハヤシライス好きの方、試してみてください。

カレーは・・・どれもあまりピンとこないです。何かお勧めがありましたら教えていただきたいです。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):