更に昨日のつづき

今回の山梨往きはチョロチョロ探索する予定だったので、バイクはXR230で。

IMG_3275今回の写真ではありませんがXR230 全く見かけませんね

東京にエイプがあれば・・・エイプで行ったかも。

初日の往路は172.6キロ走って4.51リットル給油

東京に帰ってきた時には224.9キロ走ってて5.64リットル給油

初日の燃費は38.3、二日目は39.9キロ/リットル まぁまぁ?ですか。

都内をウロウロすると30キロいかないです。

やはりエイプが燃費良すぎでしょうか。

帰ってきてもバイク掃除しなくていいって(勝手に自分が決めているだけ)楽ですよね。簡単に言えば「乗りっぱなし」(^^;)

XR230は雨の時も気楽に出動。(雨の日は基本バイクで出かけませんが)

XR230のホイールなんて磨いたこと・・・数回(^^;)

やはり息子が「ジョルカブを貸して!」って言うのには理由がありますか。

全然平等な扱いではありませんね、私の持ちバイク。(_ _)

山梨へいく前日に急遽購入したDAYTONAのハニカム形状ゲルパッド内蔵ゲルパンツの感想ですが、プラス20分痛みが遠のくって感じです。

最終的にはお尻は痛くなりました。2時間が限度だったものが140分になったくらい。

違和感はないです。おしっこもしにくくならないです。足つきは多少悪くなります。

XR230ではおしりとステップとの距離が離れることでお尻より膝が楽になりました。私の場合。

次は更にお尻に厳しいエイプとXR100モタードで試してみます。

トレーサーに乗るときには、履かないです。シートは充分快適ですし、足着きが更に悪化するのは避けたいので。

170センチ60キロでMサイズがぴったりでした。

個人的には冬ならスノボー用のパッド入りのアンダーウエアの方が良いと思います。

真夏は・・・乗らないのが(>_<) お尻が痛くならない程度の短時間乗車がお勧め。(^o^)


ブログ画像
前の記事
2023年05月06日
ブログ画像
次の記事
2023年05月10日
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):