春ポイント

桜の花を見れば、まぁ「春だな」となりますか。

IMG_5270夕べの帰り道

ライトアップのおかげでキレイです。

雨が降っていたので傘をさしながら撮影しようと首と肩で傘を挟んだら、イヤホンがとれた感触・・・

足下は暗いです。(ToT)

踏まないように(コンタクトレンズ使用者さんの気持ち判明)足下を探すも見つからず。

スマホで照らして見ましたが・・・無い!

IMG_5271もしかして・・・ハイここに

まぁ一分くらい探しましたか。(>_<)

安い傘で良かった。強がりでございます。

IMG_5272公園出口らへんではカエル君にであいました

このカエル君はなかなか素早い動きでした。若いから?

今朝同じ道を歩きましたが「平面ガエル」にはなっていないようでした。( ^o^)ノ


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):