またまた

画像ジャガイモの花

IMG_5370いつもの昼食(>_<) ペコちゃんは何人いてもOK?

今週は日帰りで行ってまいりました。

バイクにしようか車にするか迷いに迷いましたが「安楽な方に」逃げました。(^^;)

土曜の夜21時頃に床につきいつものように午前0時ころ一旦目が覚め、日曜になったばかりの深夜に出発!ガラすきの一般道と深夜割引の高速道路を少し使って快適移動。

ラジコで先週の「東京ポッド許可局」を聞きながら一般道、高速に乗って午前2時到着の石川PAでライブ放送に切り替え2時間連続「東京ポッド許可局」を楽しみました。

ラジコ経由で聞くと山梨に入ってもTBSラジオがキレイな音で楽しめます。


古民家でもう一度布団を敷いて睡眠。(^o^)


翌朝ホームセンターの開店を駐車場で待ち、ブドウの薬を買いまして散布。

午後から雨の予報なんですが・・・

また来週にもブドウの世話のために行く予定です。

いろいろ考えたら「お店で買った方が安い!」とかは言わないで~

「ゴッコ遊び」ですから。(゚_゚)

ジャガイモのあとは何を植えようか考え中です。

ブドウの写真は忘れました。

IMG_5371帰りの環七にて

最新のクラウンと渋いトレノ。

トレノっていったら豆腐屋さんの・・・私はそんなに若くないです。(>_<)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):