楽しく過ごしてきました

山梨へ行ってきたっていう話なんですけど。(_ _)

IMG_5383このアングルばっかり・・・

土曜日はブドウの消毒をしてから気ままなツーリング

一応大弛峠を目指して出発はしたのですが・・・

たどり着けず!

IMG_5384二度とたどり着けない神社

IMG_5386多分千代田湖

IMG_5387昇仙峡あたりに出てきまして(>_<)少し下って気がつきUターン

一人は気ままで良いですね。

IMG_5389昇仙峡

一応地図は持って行きましたので「野辺山に行くか」ということに急遽決定。

今日はスマホは封印という自己ルール(゚_゚)

IMG_5390どこをどう走ったかは不明ながら無事に到着

IMG_5391駅から八ヶ岳?を望む

前回とは違うお店でソフトクリームを食べようという事で

IMG_5398有名なここで

IMG_5397350円!美味い!おそばもいただきました 素敵なお店でした

IMG_5395野辺山宇宙電波観測所を見学

IMG_5392シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳

IMG_5393ちょっとトレッキングも・・・エイプで

ゴルフ場のレストランで食事も出来るそうですが、バイクの格好で入りにくいです。

IMG_5394素敵な雰囲気でございました

あとは我慢の走行で山梨の古民家まで。200キロ走行で3.5リットル消費、楽しくて安い移動手段ですね。エイプ

IMG_5401エイプ仲間(^o^)下部温泉のお土産屋さんで

翌日は電車でやってきた奥さんと下部温泉へ。

IMG_5400お昼ご飯はこれ

26日の風呂の日という事で割引していたので「回数券を購入」(>_<)

一年間有効って購入後に判明しまして・・・これからちょくちょく行きます


前の記事
2024年05月24日
ブログ画像
次の記事
2024年05月28日
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):