ラジオ聞きました?

「ネタバレ」は犯罪なんでしたっけ?(゚_゚)

予告すればオーケーでしたか。

餃子大食い対決の結果を発表しちゃいますけど・・・

TBSラジオ バナナマンのバナナムーンGOLD(金曜の深夜1時から3時)

ラジコで今週の金曜日まで聞けます。

興味ないですか?(>_<)

先週末も金曜日を普通に過ごして、一旦寝て目が覚めたら出発っていうやつ。

私が餃子大食い対決するわけでもないのになんか興奮してなかなか寝付けませんでした。

バカか!(^^;)

車でラジオを聞きながら深夜ドライブ。こういうのを「飯テロ」って言うんですか?

餃子を食べたくなりました。(途中まで)

結果はオークラさん54コ!日村さん60コ!!!

グズはオークラさんに決定!という。バカみたいに長い時間・沢山餃子を食べる方が「グズ」なのでは?という疑問はありますが・・・

IMG_5436土曜日のお昼はジェラートにしてみました

二日連続で不二家さんに行くの恥ずかしかったんで。

フルーツ公園の上部にあるジェラート屋さん、何食べても美味しいです。アレで550円

お店の名前は・・・ごめんなさいまた今度に。


ブドウの木を少しいじってジャガイモを掘り出してから山梨市周辺を探索。

IMG_5437勝沼ぶどう郷駅の裏側

IMG_5438素敵な道も発見しました イエローラインで無いのが(^o^)

ジャガイモは全部掘り起こしていないですけどこんな感じに。

IMG_5441小さいのが多い気がします 掘るの早かったかしら

IMG_5440夕食はまたお腹いっぱいにチャーハン

日曜日は不二家さんでケーキとソフトクリームとアイスコーヒーを食べてから一般道主体で帰って来ました。

夕食は要らないと奥さんに言ってきているので・・・

一人「餃子の王将」(>_<)餃子チャレンジ バカ(_ _)

山梨にも一軒あるみたいですが、東京と反対方向なんで東京足立区のお店に。

IMG_5442土曜の夜に引き続きチャーハン( ^o^)ノ 大食いはしないです

初めて食べました「餃子の王将の餃子」食べ応えあります

これを50コ!信じられません。

私なら20いけるかどうか・・・バカなことはよしましょうね。

チャーハンなら・・・好きですけど、沢山は(量の多い少ないの基準はどこですか?)無理です。省燃費バンザイ!(>_<)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):