練習とお勉強

今週末はどこかへ出かけましたか?

まぁ激混みでしたか、どこも。

我が家は家族がそろったので、子供が小さかった頃の思い出を頼りに「同じ様な行動」を。

IMG_5507夏休みといえば昆虫採集・・・ではない、ですか。

一匹捕まえて「昆虫観察」っていうのはどうでしょうか。

一匹ではかわいそうですか?なかなか都合良くオスメス一匹ずつは・・・難しいですね。

IMG_5502思い出のゴルフ練習場(^o^)

まわりがショートコースになっていて二通り楽しめるという、遊びに来たの三回目。

パターゴルフもあります。( ^o^)ノ

テニスも用意してきたんですけど・・・

日差しと暑さで「やめとく?」って意見が一致。(>_<)

IMG_5509こんな鉄道があったの知っていました?

IMG_5508歴史ある駅舎

屋内スポーツの卓球をしてから温泉に入り、軽井沢プリンスアウトレットショッピングプラザへ。

ですが、11日の午後4時ころ「めちゃ混み!」で直前で回避。

まぁまぁ混んでいる関越道を「若者爆睡・年老いた父と母が交代で運転」で帰って来ました。

息子達が遠くで生活しているので節約のためステップワゴンの保険「35歳以上だけ」(^^;)なんで。

宿題のあるお子さんには佐久平ハイウエイオアシスパラダがお勧め( ^o^)ノ

工作の宿題がかたつけられます。我が子はそうやっていました。




ブログ画像
前の記事
2024年08月10日
ブログ画像
次の記事
2024年08月15日
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):