31日の土曜日

今週末の予定、悩みに悩みましたが山梨へ土曜日に日帰りしました。

道路の通行止めが「あった」「なりそう」なのと「不要不急の外出はやめて」というのとで熟考。

塾講が熟考する問題・・・(_ _) 塾講って呼びます?変換で出てきたんですけど。

IMG_5542息子が袋を取ってくれました

なかなかの眺めではないですか。

IMG_5543真剣に確認中

「自分がどれを持って帰るか」のためですけど(>_<)

IMG_5544昼食はマグロ好き二人だったんで、海無し県の山梨ですけどマグロ

1,500円です。

そのあと息子を不二家へ誘いましてケーキも食べました。(>_<)

ブドウを全部収穫しまして、真剣な選別作業ののち長野へ帰って行きました。

息子に持たせた残りもだいぶあるので帰り道に友人の家まで配達。(゚_゚)

IMG_5546奥多摩湖久しぶりに見た満タン状態

来年は「目指せ3桁房!」です。(^o^)

数を増やすより質の向上を目指すべきでしょうか。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):