思ったより重い

IMG_5541きわきわを責めるというより当てて磨いていくという感じ?

メルカリで売っていたので買ってみました。( ^o^)ノ

なんかお金を払う感じがしないっていうか「薄い」「弱い」ですよねメルカリって。

全額、不要品を処分して作ったお金だから?

スシローだけではなく「不二家」「ダイソー」もバーコード決済が可能で使う量が増えお金がなくなりそうです。

何か大きめの物を処分しなくては。(>_<)

草刈り機の刃、使ってみてはないです。まだ。刃じゃないです。ブラシ?

重いんですよねなんか。

先端で回転する物が重いと・・・どうでしょう。不安です。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):