TMAXヘルメットホルダー即取り付けしてます

 昨日は宇都宮からツーリングがてらお越しのY 様のホワイトマックスにヘルメットホルダーをお買い上げいただきその場で取り付けをさせていただきました。 Y様ありがとうございました。お疲れ様です。CIMG1344.JPG          そっくりな状態?ナビにホルダーステーにフェンダーレス!
 いろいろとご自分の使いやすいように工夫が随所に施されていて、「グッドアイディア!」がたくさん参考になりました。
 駆動系も、有名な「星野設計さん」の物が組み込まれていてご厚意に甘えましてちょっと試乗させていただきました。
 「百聞は一見(一乗)にしかず!」
 YSPさんのTMAX-Rもノーマルとは段違いに速くなっていて魅力的なのですが、Y様の500(駆動系以外ノーマル)はさらに完成度の高い仕上がりで感動するくらいでした。
 うーん、速さでいうTMAX650って感じ?
 自分のに組み込むかっていうと、免許証がピンチになるという理由でちょっと躊躇しますが… 自制心に自信が…(^_^;)
 これから季節がまだまだ厳しいですが、穏やかな日に春の準備として、HIDA-PARTSに出かけてみませんか? 予約の電話をいただければヘルメットホルダー、ホルダーステーならその場で取り付けいたします。(^_^)v 
フェンダーレスはさすがにチョチョイのチョイとはいかないのですが<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):