大雪の日にTMAXニューパーツ試作

 いやー凄い雪ですね。 記憶にないくらいです。(^.^)
 予定していた納品を雪の影響で延期しました。(^_^;)
 空いた時間を利用して、先延ばしにしていた試作をやってみました。

CIMG1352.JPG           バックレストを外した状態 雪が…すごい!
CIMG1353.JPG           170cm位の人にいい感じの位置 後端です
CIMG1354.JPG           160cm位でもバックレストが使えるようになります 前端です
 今日は間に合いませんでしたが、アルミの板の部分の空きスペースにグラブバーorホルダーステーが付く予定です。
 
ナビをここにつけたらタンデムライダーがナビを見て案内できるし(まさにナビゲーター?)ドリンクホルダーをつければ(ドリンク、好きだなー(^_^;))至福のリアシートが…
 テストを重ねて、形状ももっとカッコよくして小柄なTMAXオーナーの皆さんに取り付けていただきたいです。 下半身の安定感がかなり増すと思います。(^_^)v

コメント
[4] HIDA | 2014/02/09 19:52
Cuuさん
ジェンマとの交換までには形にしてお見せできる状態にします。(^_^;)
雪は東京の方が小山より降ったんじゃない?
こっちも結構溶けました。(^.^)
蕎麦ツー、路面凍結の恐れが無くなってからが…(*^_^*)
[3] Cuu | 2014/02/09 19:00
(ワラッ) 物の評価は、生で見てから(ワラッ)
てか・・・小山はほぼ溶けましたよヽ(・∀・)ノ
そろそろ・・・蕎麦ツー企画する??(爆)
[2] HIDA | 2014/02/09 11:19
Cuuさん
感想そこ?(>_<)
夕べは吹雪の中、自分より大きな雪だるまを作りました。(*^_^*)
もう溶けちゃう!(゜o゜)
[1] Cuu | 2014/02/09 09:15
積もりましたねぇΣ(゚д゚lll) 東京は、すぐ溶けちゃうかなぁヽ(・∀・)ノ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):