証拠写真を撮られてしまったかも(^_^;)

 ちょっと前に、東京の羽田空港近くの京浜島で休憩中のストリートビュー撮影車?を見ました。走っているところも何度か…現行インプレッサ
 うちのコウバは大通りではなく裏の細い道に面しているのですが、金曜日にコウバの前で撮影車を見ました。
 車をタイヤ交換の為ちょっと道にはみ出して止めて、ついでに掃除機もかけていました。厳密には駐車違反中!(^_^;)
 ボカシは入れてもらえるのかなぁ。 不安です。(゜o゜)
 正々堂々生きていくために、ルールは守りましょう。(自分に言い聞かせています)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):