八月三日、暑い日曜日、行って来ました。
オープンと同時に入場!(^_^;) でも暑かった
屋根付き車庫
道具も大きい
EF62の運転室
EF62
テーブル長さ2M位の旋盤
手動トロッコ(100円)
暑い時期、寒い時期じゃない時の方がじっくり見られそうです。 EF62の運転席は暖房のみ、(冷房無し、扇風機あり)みたいでした。恐ろしや。(>_<)
有名なD51
扉が外にむき出しのタイプ 東急車両製
青い色の電気機関車がたくさんありました
電気機関車の内部
タコグラフ? 意外と走ってない?
川崎さんは何でもやってますね
東芝さんも
ミニ蒸気機関車 ほんとに蒸気で走ってるみたい(100円)
赤いのは交流用だったかな?
さびないようにでステンレスボディ
紙容器で100円安い釜飯
本物も走ってきました
この時期の冷房のない客車は辛いですね。 窓を開けてトンネル突入!あー恐ろしい(>_<)
オープンと同時に入場!(^_^;) でも暑かった
屋根付き車庫
道具も大きい
EF62の運転室
EF62
テーブル長さ2M位の旋盤
手動トロッコ(100円)
暑い時期、寒い時期じゃない時の方がじっくり見られそうです。 EF62の運転席は暖房のみ、(冷房無し、扇風機あり)みたいでした。恐ろしや。(>_<)
有名なD51
扉が外にむき出しのタイプ 東急車両製
青い色の電気機関車がたくさんありました
電気機関車の内部
タコグラフ? 意外と走ってない?
川崎さんは何でもやってますね
東芝さんも
ミニ蒸気機関車 ほんとに蒸気で走ってるみたい(100円)
赤いのは交流用だったかな?
さびないようにでステンレスボディ
紙容器で100円安い釜飯
本物も走ってきました
この時期の冷房のない客車は辛いですね。 窓を開けてトンネル突入!あー恐ろしい(>_<)
| 18:28
前の記事
2014年08月01日
次の記事
2014年08月08日
コメント