スズキ ジェンマ!?

 40歳代の方には「スズキ ジェンマ」といえば丸い感じの原付スクーター!(125と80か90もあったかな)を思い浮かべると思います。
 あまり売れませんでしたが250ccのもあったんですね。

yjimageジェンマ.jpg                  とても特徴のあるスタイル!
 フォルッツア(あってる?)マジェスティ、スカイウェイブのようには売れなかったけど好きな方にはたまらない…らしい。(^_-)-☆
 で、ある方の要望によりホルダーステーを試作してみました。

1407885486410ジェンマホルダーステー.jpg                  こんなメーターなんですね
画像                  ついでと言ってはなんですがマジェスティにも
 ご要望があれば黒アルマイトタイプを作って販売も…(^_^;)

もしよろしければご感想、ご要望をください。お待ちしております。

コメント
[2] HIDA | 2014/08/13 12:11
Cuu さん
おじさんのかすかな記憶では、あった。
あったような。
あったかも。
あるかも。
あったらいいな。
まあどうでもイイじゃん。(>_<)(^_^;)(^.^)
[1] Cuu | 2014/08/13 09:42
開発、お疲れ様でした(´∀`)・・・ジェンマって・・・90とか、80とか・・・あるの??(ワラッ)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):