間一髪セーフ!

 雨が降りそうで降らない、パラパラちょっとだけ降る、なんて様子でしたので「向こうの空は黒いけど!」バイクで久しぶりに近所のホームセンターまで出かけました。
 パラパラ来たのと、トリップメーターが170キロくらいを表示していたので予定にはなかった「給油」とほぼ同時にザーーーーーッとゲリラ豪雨?が。(>_<)

CIMG1695.JPG                 濡れずに済みました。が15分くらい雨宿り(^_^;)
 雨には降られませんでしたが、帰ってきたらバイクは足回りを中心に「しっとり!」
 先日取り付けた新しいショックを錆びさせたくないので帰ってからからぶきを念入りにしました。(^.^)

CIMG1696.JPG                 見えますか?奥に輝いている「武川」ショックアブソーバー
 フロントフォークだけでもすぐに水分を拭き取った方がいいですよ。
 「明日やろー!」っていうのは良くないですね。
 明日から禁煙とか、明日からダイエットとかと一緒ですね。(^_^;)

コメント
[2] HIDA | 2014/08/27 17:51
Cuu さん
「違いの分からない男」「鈍い男」
を自負しております。
標準セット、サイコー!(^_^;)
(ふわふわ感が減ったのは、感じました。) (^_^)v
[1] Cuu | 2014/08/27 17:14
サスのセットアップは決まりましたか??(^O^)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):