試乗の為ではなくて、試作品を製作するためにお借りしています。 実際のところ。 試乗も楽しみでした。(*^_^*)
いやー、一般のおじさんライダーにはこれでも手に余るくらいの力強さです。 とても街中では全開にできません。(^_^;)
いつも乗っているバイクとの比較になってしまうのでおおげさになっている気はしますが… エイプなんて100ccですから。あとXR230 ではねぇ、何に乗っても速く感じるはずですか?(^_^;)
MT-09よりかはリラックスして乗っていられるエンジンです。
音はやっぱりツインって感じが…仕方ないですよね二気筒なんだから。
シートのカギはこんな感じ
タンデムシートの下にETCの機械が、プラプラしてます
バックステップ化は…ステップはもうちょっと後ろが好み
シートのロックの仕組みがとても好きなタイプです。
オイル容量2300cc(^_^;)バイク屋さんに頼め!という事なんでしょう
真ん丸じゃないディスク
右側から、ABS付
さすがにスリム お尻がきゅっと上がっていてカッコイイ
第一回目の試作品 ホルダーステー
いい場所が…見つかりません
がんがんテストをしたいけど…
TMAXを下取りしてもらって、新しくMT-09を買ってテストします・・・・・・・・・・・・・・か? 貯金を始めます。<(_ _)>
いやー、一般のおじさんライダーにはこれでも手に余るくらいの力強さです。 とても街中では全開にできません。(^_^;)
いつも乗っているバイクとの比較になってしまうのでおおげさになっている気はしますが… エイプなんて100ccですから。あとXR230 ではねぇ、何に乗っても速く感じるはずですか?(^_^;)
MT-09よりかはリラックスして乗っていられるエンジンです。
音はやっぱりツインって感じが…仕方ないですよね二気筒なんだから。
シートのカギはこんな感じ
タンデムシートの下にETCの機械が、プラプラしてます
バックステップ化は…ステップはもうちょっと後ろが好み
シートのロックの仕組みがとても好きなタイプです。
オイル容量2300cc(^_^;)バイク屋さんに頼め!という事なんでしょう
真ん丸じゃないディスク
右側から、ABS付
さすがにスリム お尻がきゅっと上がっていてカッコイイ
第一回目の試作品 ホルダーステー
いい場所が…見つかりません
がんがんテストをしたいけど…
TMAXを下取りしてもらって、新しくMT-09を買ってテストします・・・・・・・・・・・・・・か? 貯金を始めます。<(_ _)>
| 19:01
前の記事
2014年12月10日
次の記事
2014年12月18日
コメント