待望のMT-07 試乗

 試乗の為ではなくて、試作品を製作するためにお借りしています。 実際のところ。 試乗も楽しみでした。(*^_^*)
 いやー、一般のおじさんライダーにはこれでも手に余るくらいの力強さです。 とても街中では全開にできません。(^_^;)
 いつも乗っているバイクとの比較になってしまうのでおおげさになっている気はしますが… エイプなんて100ccですから。あとXR230 ではねぇ、何に乗っても速く感じるはずですか?(^_^;)
 MT-09よりかはリラックスして乗っていられるエンジンです。 
音はやっぱりツインって感じが…仕方ないですよね二気筒なんだから。
CIMG1865.JPG              シートのカギはこんな感じ
CIMG1866.JPG              タンデムシートの下にETCの機械が、プラプラしてます
CIMG1867.JPG              バックステップ化は…ステップはもうちょっと後ろが好み
 シートのロックの仕組みがとても好きなタイプです。
画像              オイル容量2300cc(^_^;)バイク屋さんに頼め!という事なんでしょう
CIMG1869.JPG              真ん丸じゃないディスク
CIMG1870.JPG              右側から、ABS付
CIMG1871.JPG              さすがにスリムCIMG1872.JPG              お尻がきゅっと上がっていてカッコイイ
CIMG1873.JPG              第一回目の試作品 ホルダーステー
画像              いい場所が…見つかりません
CIMG1876.JPG              がんがんテストをしたいけど…
 TMAXを下取りしてもらって、新しくMT-09を買ってテストします・・・・・・・・・・・・・・か? 貯金を始めます。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):