給油のように充電してます

 お正月休みにバイクに一度も乗りませんでした。(゜o゜)
 体重は3キロ増えました。(>_<)
 完全なる中年のおじさん化です。
 今更ながらですが!
 何度か書いていますが、エイプとXR100モタードはバッテリーレスで不便な点もありますがあまり乗らないおじさんライダーには優しいです。 
 世話、維持が楽!チューニング地獄の恐れは…あり。(^_^;)
 あまり乗らないおじさんのバイクの弱点はバッテリーです。
 エンジンも時々はかけてあげた方が…少しは走った方が…まぁきりがありませんね。(>_<)
CIMG1900.JPG     簡単に充電できるようにしたおかげで時々やってます
 夜、工場にバイクをしまっている時間(気が向いたときだけ)充電してます。
 TMAXはバッテリーがメーターの裏あたりにあって、めんどくさいんです。出先でバッテリーが上がったらどうなる事やら。

 オプションでキックが付けられたら…つけませんかね。(>_<)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):