自転車の取り締まり

 万引きGメンとか、無人野菜販売所でのずる行為とか、(昨日テレビで見ただけ)自分が男だからかもしれませんが女の人もずるい人多いんですかね。 なんか幻想として持っていたいんですけど、女の人、悪い人は少ないみたいなものを。(^_^;)
 自動車免許は持っていなくて自転車だけ乗る、特におばちゃん(いや女子高生もか)を取り締まれるんですかね。
 自分が警官だとしたらいやですね、あいつオッとあの方たちに文句言うの。
 傘さし運転もだめですけど、両手しっかりハンドル握ってゆらゆら走っているあいつらより安定して走れる自信ありますけど…(>_<)
 偏見がひどすぎる意見でゴメンナサイ。 イライラしてんのかな、気が付かないうちに。((+_+))
 みんながルールを理解して安全に過ごせるようになるといいんですけど。 あと最後に。無灯火の自動車、女の人に多くないですか?(>_<)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):