とても暖かな土曜日、最高の天気で日ごろの行いの良さを勝手に自分の手柄と考えて行って来ました。東京モーターサイクルショー2014CIMG1405.JPG            10時ちょっと過ぎでこの状態
CIMG1408.JPG            かっこいい!
CIMG1415.JPG            ありがちな写真(^_^;)
CIMG1416.JPG            ありがちな写真2
CIMG1421.JPG            怖い顔 でもイイ!
CIMG1426.JPG            昭和生まれは数の多さに魅力を感じてしまいます(サイクロン号に少し見えた)

画像            こっちは四個!
CIMG1429.JPG            すごい!
CIMG1430.JPG            カワサキのブース 珍しく男の人が台の上にいました
CIMG1431.JPG            少し魅力が解ってきました
CIMG1432.JPG            借りてちょっと乗ってみたい
CIMG1433.JPG            ホンダの新車?
CIMG1434.JPG            このまま仮面ライダーが乗れる?
CIMG1435.JPG            2014年モデル
CIMG1438.JPG            カッコイイ!売れるのでは欲しい!
CIMG1441.JPG            こんなのを作れたらなぁ(^.^)            
CIMG1442.JPG            外でハンバーガーをいただきました1000円
 明日行く人にアドバイス。 タコスライスは、〇めた方が…(^_^;)
 試乗車はとても魅力的な車種がいろいろあって乗ってみたくなると思います。 乗らなかったですけど…(>_<)

年度末ですね

2014年03月28日
 近くのドラッグストアでは、昨日営業時間中にかなりな勢いで棚卸をやってました。(^.^)
 消費税が上がった4月1日は、多分お買い物に来る人は少ないでしょうからその日にやればいいのに…
 余計なお世話ですね。<(_ _)>
 うちも一応棚卸をするので31日はお休みいたします。
 明日29日土曜日は、休みのような仕事のような…情報収集といいますか、ただの見物といいますか、モーターサイクルショーに行って来ます。
 ですので三月注文の商品は4月1日発送になります。
 申し訳ありません、よろしくお願いいたします。(^.^)

 ちょっと前に、東京の羽田空港近くの京浜島で休憩中のストリートビュー撮影車?を見ました。走っているところも何度か…現行インプレッサ
 うちのコウバは大通りではなく裏の細い道に面しているのですが、金曜日にコウバの前で撮影車を見ました。
 車をタイヤ交換の為ちょっと道にはみ出して止めて、ついでに掃除機もかけていました。厳密には駐車違反中!(^_^;)
 ボカシは入れてもらえるのかなぁ。 不安です。(゜o゜)
 正々堂々生きていくために、ルールは守りましょう。(自分に言い聞かせています)

きれいな写真?

2014年03月17日
 15日の土曜日何とかやりくりして、雪遊びに行って来ました。(*^_^*) 代わりに日曜日働きました。(^_^;)
CIMG1388.JPG             パルコール嬬恋スキー場
CIMG1390.JPG             蔵王の本物?も見に行きたいです (^_^;)
CIMG1398.JPG             天気が良くて気持ちイー
画像             見晴らしも最高!              
CIMG1402.JPG             雪上車、スリックタイヤ?
 東京から結構距離はありますが渋滞があまりないので、楽です。
日曜日は子供のリフト券タダ!image.jpg             ダダ(^_^;)
  晴天率が高いので気持ち良く滑れます。
 風が強いと辛いですけど…スキーシーズンももうすぐ終わり。いかがですか?

 最初は「バックレストがもっと前にこないかなぁ」という事で作ってみた新しいパーツなのですが、空きスペースがもったいない(みっともない)ってことでグラブバーのようなものを追加してこんな形になりました。
CIMG1378.JPG          部品一覧
CIMG1379.JPG          組み立てた感じ

CIMG1380.JPG          裏から 穴位置は中間CIMG1381.JPG          車体に付けた感じ
CIMG1382.JPG          約100ミリ前進
コストダウンを目指していろいろ検討はしているのですが…
 形状が複雑で…
 とりあえず名前を付けてみようとしたのですがセンスがないもので、いいのが浮かびません。((+_+))
 で、いい名前を募集します。
 採用された方には、「バックレストを前に出せる部品グラブバー付き」  (試作品ですが)をプレゼント!
 応募して下さった方全員に、「HIDA-PARTSの商品20%引き券」を差し上げます。
いらないですか?そんなことを言わずによろしくお願いいたします。

 久しぶりの完全休養日。(*^_^*)
 自転車を借りてサイクリング!いや自転車散歩!に行きました。
 まずはまだ行ったことのないスカイツリー!

CIMG1372.JPG             元 業平橋駅 なりひらばしえき(*^_^*)
 いやー自転車は自由でいいですね。スカイツリーの根元付近まで近づけます。
CIMG1378.jpg            時間と予算の都合で登るのはまた今度に
CIMG1376.JPG            途中の京成線。怖い人が乗ったミニバンを撒く時に(^_^;)つかおー
CIMG1377.JPG            荒川の土手の野球場にて ジャイアンツの選手中心なのかなぁ(>_<)
 今度はもう少し遠くへ冒険してみたいです。帰りは迎えに来てもらう反則技で!(゜o゜)

 信憑性は定かではないですが、一般消費者を対象にしていない方面の仕事も三月までの駆け込みがあるそうで仕事のペースがなかなか通常運転に戻れません。
 いろいろお待たせして、ご迷惑をおかけしていて申し訳ありません。
 
 
 こんなことを言っておいて書きにくいですが、「仕事はずっと。」季節は変わっていく。
 雪山で遊ぶスポーツはそろそろ終わりが…((*^_^*)
 何とか時間を作って行きたいです。
 さすがに平日に一人で行くほど若くは無いので土日限定で!
 遊びに行くのも三月中の方がいいのかなぁ。(^_^;)
 使うのは増税前、稼ぐのは増税後!
 そんなにうまくいかないですけど…(>_<)