お恥ずかしい業務連絡です

 ご好評いただいておりますTMAXなどのホルダーステー、足立区にありますHIDA-PARTSにご来店(お店じゃないんですよホントは汚いコウバです)いただきましてお買い上げいただくと取り付けをさせていただいておりました。(^_^)v ほんとに簡単な作業なんで!(^_^;)
 でありますが、期限はわかりませんが「しばらくの間」取り付けができません。 有料でも。(^_^;)
 またやってしまいました。腰のあたりを「ぐきっ」っと。
 半日ほど横になっていたのですが、寝ているのも辛い。そーっと立っているのが一番らく。(>_<)
 慣れているいつもの作業は、「シルエットで見たら90歳くらいのお爺さん」って感じでやれていますが、ホルダーステーの取り付けは無理と判断しました。
 申し訳ありません。商品の発送は、何とかできます。(*_*;
 
 バイクを出す前の「シャッターを開ける」がギリギリ、バイクもTMAXだったら自信が…MT-07でぎりぎり!(>_<)
 だんだんきっかけがしょうもなくなっています。前回は机の上の紙一枚を取ろうとして、「ぐきっ」。今回は椅子に座っていて、食事中に「ぐきっ」。お恥ずかしい話で、ごめんなさい。パソコン作業も危ないんです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):