5月

IMG_5333ゴールデンウィーク明けに要注意でしょうか

なんか大企業にお勤めの方は昨日今日明日もお休みの様子で・・・( ^o^)

お父さんは黙々とお仕事をしております。我が家では。(>_<)

で、ゴールデンウィーク前半だけ実家にいる予定の長男は今日長野へ帰るようです。

入れ替わるように10連休にならない学生の次男が明日帰ってくる予定。

まるで仲の悪い兄弟みたいですな。(゚_゚) 3人そろわないと麻雀出来ないーーー

IMG_5330束の間の3台記念撮影 これはプリントしときますか(^o^)

長男は車で帰ってきているので一旦長野の寮へ車で帰り明日山梨までジョルカブで来て、山梨までCBRで行った私とバイクチェンジという計画です。

山梨まで私がCBRに乗って行く予定だったのですが、おじいちゃんたどり着く自信が無い・・・

新車に私が沢山乗っちゃったらオーナーに「申し訳ない」じゃ無いですか。(>_<)

「ギアの入りが・・・」とかなるでしょ(_ _)

なのでサンダーバード2号で移動することにしました。(>_<)明日も仕事の予定なんですけど・・・

ブドウの消毒もしたいし、ちょうど良いかぁ

IMG_5331返す前に熟読

IMG_5332ホンダ特有ですか?ヤマハ車には書いてありませんでした

カワサキ車にはあったかなぁ(゚_゚)

CBR5速で145キロ出るんですかーーー250ccですよね。すごい!

いつどこで試そうかしら・・・(_ _) 一生慣らし運転ですけど・・・私。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):