受け取ってきました

GW初日小雨の降る中、XR230で息子を後ろに乗せてオートバイ屋さんへ。

久しぶりの二人乗り。

長男が小中学生の頃は習い事の送り迎えでちょくちょく二人乗りしていました。

私の記憶ではグランドアクシス100かXR230で。グランドアクシス100は奥さんに買ってもらったやつなんですけど盗まれてしまいまして・・・行方知れず(_ _)

奥さんには「買い換えたかったんでしょ」って責められました。

IMG_5326これで車種がわかるのは・・・オーナーのみ?

IMG_5325これは大ヒント?変わった形で特徴的ですよね

私は跨がらせてもらっただけですけど、カッコ良い!

若者向けのデザインでしょうか。オジサンが見ても格好いいです。

乗車姿勢は・・・ギリ(>_<)

私も16歳の時VT250F買いました。当時250ccクラス最先端のバイク(お値段も!確か399,000円)

その後に出たガンマが世界初のアルミフレームで46万円!(゚_゚)

伝統的なバイクの形からは相当外れたデザインだったVT250F、お父さんは乗って見たかったのかなぁ。貸してあげた記憶はありません。

当時と同じ境遇になりまして、私は年甲斐も無く「乗ってみたい!」です。

似合わないのは「わかってますよ!」笑

IMG_5323買ったのはこれです!CBR250RRお値段は内緒(>_<)

バックミラーに映る姿が・・・LEDヘッドライト両目点灯と形状、ウインカー両側点灯がえらくカッコ良いです。

気になる排気音も、それほど「ツイン丸出し」では無いような。(゚_゚)

今度少し乗らせてもらいます。感想はその後に。( ^o^)ノ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):