いつもの週末を

 結構な間悩まされました腰痛、ここ二日ばかりで驚くほどの回復をいたしまして こうやって痛い目の反省を忘れてしまうんでしょうね。
 元気に土曜日も仕事に励めました。
 経過を暴露いたしますと、19日までにかなり良くなってきていたのですが、今回のぎっくりの初めと同じ「朝食時にいすに座っていてギクッ!」を20日朝に軽くやっちゃいまして、21日にたまらず病院へ。「注射をーー!」(>_<)
 かなり劇的に効きますな。
 癖になるの、わかるーー!(^_^;)
 中身は知りません。ただの痛みどめでしょ。 麻薬的なやつでは…
 今回ぎっくりしちゃったのは、休みの日に「月末に向けて忙しくなるから、今日はゆっくり休んでおこう。」なんてやり慣れないことをしたせいだと考えました。
 だから今週末はいつものようにやりたいことをして過ごします。
 元気に月曜日から頑張れるように、過ごしたい 、過ごします。(^.^)

 ですから、何も起こらなければホルダーステーの取り付けもできるようになります。
 ご迷惑をおかけいたしました。ご来店心よりお待ちしております。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):