文化祭の季節

 ツーリングに最適なこの季節、方々で文化祭が行われていて「動員の為」来て下さいと頼まれまして、日頃はなかなか入れない学校に堂々と入れるのでバイクで出かけるのを止めて行ってきました。(>_<) 
 学校名は内緒で。悪口もあるんで。(^_^;)
CIMG2329             知っているガンダムCIMG2330             立体的にうまくできています
CIMG2331             コスプレ
 「写真を撮らせてください」 「いいですよ」ガンダムさんがスピーカーを通さないで返事してくれました。(^_^)v
 アニメ関係の専門学校って感じがしてきましたが、こんな展示も。

CIMG2328             エンジンもかけてくれました
 水平対向四気筒だそうです。 飛ぶことはできないようです。
 引きこもらないで社会に貢献してほしいです。(>_<)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):