茨城県自然博物館

 文化の日、いい天気で特に用事もなかったので買ったばかりのブーツ(自慢)(^_^;)を慣らすために千葉茨城方面へプチツーリングに行ってきました。
美味しそうなものとか面白そうなものを探しながら走って行って今回は看板に誘導されて「茨城県自然博物館」に着きました。(>_<)

 誘導の看板って効果ありますね。(^.^)
CIMG2332            あまり興味は無いんです<(_ _)>
画像            わかりやすいけど、本当なの?
CIMG2335            手足が思ったより長いそして大きい
CIMG2337            小判サメ
CIMG2338            蜂
 子供向けというより、自分を代表とする「こんなの何にやくたつの?」とか言って勉強してこなかった大人がゆっくり楽しみながら学べるとてもいい施設だなぁと感じました。 じっくり回りたいなら、泣いたり叫んだりする子供のいない平日が(遠足の子供が来ているかも)おすすめ。(>_<)
画像            2016年1月31日まで、ゴキブリ体験ができる
 デートとピクニックでもイイかも。(^.^)
 結構歩いたので、ブーツの慣らしにもなりました。(^_^)v

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):