久しぶりの外食(>_<)

 YSP千住さんへアポなしでTMAX530を目当てに行ったら、一台もお店にありませんでした。 とっても売れているのかしら。(^_^;)
 仕方なく姉妹店のYSP墨田さんまでチョイノリ。(^.^)
 用事を済ませて「さてどこでおひるにするかな。」つい安心のいつものところって結論になってしまうチャレンジ精神のない人間・・・

CIMG2539                 隅田川沿い 高専ロボコン全国大会出場校(^_^;)
CIMG2537                 カバンをがさごそしていると寄ってきます
CIMG2538                 アップ
CIMG2536                 ちょっと怖いくらい
 何もあげないで黙々とお弁当を食べていたら、みんなおとなしく離れて行ってくれました。最後まであきらめずにいた数匹には、鶏のから揚げを小さくちぎって投げてあげました。
 見事に空中キャッチします。

 瞬時に飛び出す方向と角度、初速、から揚げの大きさ質量空気抵抗、重力加速度などを計算しうまい具合に小さなくちばしで飛びながらキャッチ!(^.^)
 卓球の相手をしてくれるロボットの何倍すごいのかって・・・(>_<)
 あいつら食いしん坊なだけでしょ。(^_-)-☆
 カモメなのかウミネコなのかわかりませんが・・・
 ジョギングや散歩をしている人たちに「寂しいおっさんがなんかやってる」って見られていたと思うと・・・しばらくあそこに行けないです。(>_<)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):