愚痴です

 昨日20年くらい会っていない知り合いが突然やって来てくれまして、長話しをしていたら「ぴりっ!」と腰にきまして・・・(>_<) 
 急いで腰痛体操をして少し休んで何とか無事に切り抜けられました。
 やっちゃったあとからも効果あるってすごくないですか腰痛体操!今度体操の絵を載せますね。法律的に問題アリかな?
 でも納期が迫ってきている仕事を土曜日に頑張りました。
CIMG2540                何回か書いています電車の広告を吊っているやつ
 皆さんが乗っている電車の広告吊り、こんなところでつくっているんですねー(^_^;)
 JRのは違います。
 山手線の新型車両は紙の広告をやめてモニターに映し出す方式になるって・・・<`ヘ´> 危機感バリバリです。
 JRのは作っていませんが・・・(>_<)
 営団地下鉄なんかは景気の良かった頃はどんどん新しくしてくれたんですが、今は色が黄ばんで小汚くなっているのを平気で使っています。

 使えちゃうんでねー、でも掃除か塗り替える位した方が…
 再生という方法を提案すればいいのかなと思います。
 もっとたくさん作るようにならないかなぁ。(^_^;)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):