TMAX530 ニューパーツ 速報!(^_^;)

 TMAX530のフロントスクリーン手前にある二個のM5のネジを利用して新たなホルダーステーが付けられないかというユーザーさんからの依頼で試作検討を行ってきました。ずいぶんお待たせしていて申し訳ありません。
 「黒色アルマイトをかけてみようかな」と思えるくらいの物ができましたので本日アルマイト屋さんへ発送いたしました。(^.^)

画像                 写真がわかりにくくてすみません
CIMG2550                 こんな感じです
CIMG2551                 上の位置
CIMG2552                 奥の位置
画像                 手前の位置
 今までのホルダーステーがメーターの上に来たと考えていただければ…Φ22のパイプの長さはまだ検討中なんです。 
 モニターの方に使っていただいて問題点を探らないと。(>_<)
 自分のバイクにつけられれば一番いいんですけど。(^_^;)

コメント
[3] HIDA | 2015/12/09 08:23
ぽん太 さん
大変お待たせいたしましてすみません。<(_ _)>
アルマイト屋さんから出来上がりの連絡を待っている状況です。
ドライブレコーダー機能も使えそうな場所に取り付けられそうです。(*^_^*)
[2] 名無し | 2015/12/08 21:43
20周年記念モデルでした。
[1] ぽん太 | 2015/12/08 21:40
いいですね。
予定と変わりましたが、ゴリラの7インチ、30周年記念モデルと
防水用のケースを購入してお待ち申し上げております。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):