TMAX530ニューパーツ続報!(^_^;)

 ほったらかしですみませんでした。<(_ _)>
 ニューパーツをアルマイト屋さんにお願いしている間、本当に一所懸命にお仕事をしていました。(^_^;)
 当たり前のことですが…((+_+))
 出来上がってきたものを見て、自分でも思います。「アルマイトしてもらうと二倍くらい良く見える!」
 あとは実際装着してみての使い勝手がどうかというところです。
 
 自分で確かめられないのが、「悔しいです!」ザブングルさん風(^_^;)
CIMG2554               相変わらず見にくいのですが上向きパターン
CIMG2555               一番高い位置
 こちらの向きが標準スタイルと考えています。ステーをひっくり返すと下向きにも取り付けられるというアイディア…(^_^;)
CIMG2556               下向きパターンCIMG2557               一番ライダー寄りの位置
 YSP千住さんのTMAX530試乗車に取り付けてもらう予定です。
 販売をする予定ですが、発売する時期と値段は未定です。

 テストの結果により形が大きく変わる可能性もありますので。<(_ _)>
 すみません、お知らせでした。(^.^)

コメント
[2] HIDA | 2015/12/15 08:10
Cuu さん
ありがとう。(^.^)(アルマイトのおかげか!(^_^;))
実物を送りたいけど、一個も無いのです。<(_ _)>
[1] CuuParts | 2015/12/14 20:01
アルマイトのると流石に見栄えするね(^O^) 今度・・・実物見せて下さいヽ(・∀・)ノ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):