MT-07での初サーキット走行  先導車付き

 4月30日土曜日、CuuPartsさんに誘われて筑波サーキットの体験走行に行ってきました。 サーキット1000っていうところ、本コースは2000らしいです。
 特急電車とか空港とかとおんなじドキドキ感を感じます、サーキットって。(^_^;) 慣れていないという意味で。
 革つなぎを着て自由に走ることができるいろいろなクラスがあるんですけど、初心者なんでつなぎのいらないストリートクラスという体験走行で楽しませてもらいました。 格安の2000円!(^.^) 20分くらい走行を二回。
DSC00281                  本コースのダンロップブリッジを望む
DSC00277                  偶然お隣にいたMT-07
DSC00276 ゼッケン付き
 ゆっくり景色を眺めながら走るのが好きなんですが、サーキットもドロドロもそれぞれ面白いですね。(*^_^*) そんなに経験はありませんが
 ステップを擦りはじめたので、その辺でやめときました。(^_^;)
 恥ずかしいのですが、MT-07買って二年、初めてアクセル全開にしました。(>_<)

   MT-07といえども公道では…ねぇ  完全にオッサンですな。((+_+))
DSC00267                  ダンパーの違いを体感するための椅子
DSC00268                  真似してこんな椅子を作ってみようかしら(>_<)
 Cuuさんに紹介をしていただいて「市川 仁」さんと名刺交換もさせていただきました。
 DSC00282                  RKの営業活動の合間に
 とても楽しく過ごせました。行き方が難しいのですが筑波サーキットへ遊びに行ってみませんか? 
 まだ自信を持ってたどり着けません、筑波サーキット。(^_^;)
DSC00282

コメント
[2] HIDA | 2016/05/24 12:25
Cuu さん
ありがとうございました。はまりそう…(^_^;)
装備を決めて、トランスポーターで行ってチャレンジしてみたーい。
いい年こいて。<(_ _)>
[1] CuuParts | 2016/05/14 10:00
お疲れ様でした(・◇・) 俺も乗りたかったですw また機会があれば誘いますねヽ(´▽`)/
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):