きれいなバイクが好き

 やっぱりバイクの保管は屋根のあるところがいいですね。
 雨をしのげるだけ、よりもさらに屋内が安全面からもGOOD。
 当たり前なんですけどきれいに保ちやすいんですよね。

 毎日せっせと磨かなくても年を重ねると違いがはっきりしちゃいます。(^.^)
DSC00298                 綺麗
DSC00297               お金もかかってる
 Cuuさんのバイクは、お金も手もかかっているんですが「きれい」なのが素晴らしいです。 見習いたいです(>_<)
 打ち合わせで東京までバイクで来ていただきました。
 こんないい天気なら「私が伺いたい位で。(^_^;)」
 お仕事ですから。(^_^;)
 ありがとうございました。

 いい天気と陽気の時に「那須」へ。お願いいたします。<(_ _)>

コメント
[2] HIDA | 2016/05/14 10:18
Cuu さん
ホント、濡れても汚れてもいいと思っていたバイクでも
キレイにしちゃうと「汚すのいやだな。」って気持ちになりますよね。
雨が嫌いなだけか。((+_+))
[1] CuuParts | 2016/05/14 10:03
お褒め頂き有り難う御座います&いつも変な仕事ばかり有難う御座います&ごめんなさいw 綺麗が好きですが・・・しすぎると・・・乗りにくくなりますいろんな意味で/(-_-)\ 何事もほどほどがいいですねw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):