イライラすることって、あるよね。  つぶやきシローさん風

 大型トラックより普通自動車、自動車よりバイク、バイクより自転車。
 自転車って自由な乗り物ですよね。(^.^)
 登り坂と雨は辛いですけど。
 車も運転する人が乗る自転車と自転車しか乗らない人(運転免許を持っていない人)を区別する作業ってかなり簡単かなって思います。
 
 自転車に乗った途端、自由人になっちゃうドライバーもいるでしょうけど。(^_^;)
 イライラしたチーさい事は、スタンドのロックをしてない自転車。(>_<)  
 少し触れただけで発進しちゃうの、一人で。((+_+))

 中くらいのはスーパーの出入り口すぐ近くに自転車を止めていく人。(ババアといいたいとこですけど…おじさんも子供も)偏見ですけど、カートも片付けないでしょうね、こういう人は。(>_<)
 無灯火、左側通行、ながらスマホは、「轢かれたいのかなぁ」ってくらい。(^_^;)
 一定の時間が経過すると、再び怒りが爆発しちゃうんです。
何回目かですみません。
 どうしたらいいんでしょうかね。 それぞれ注意したいんですけど…(^_^;)       あと私の気持ち。<`ヘ´>
自分のまわりの知り合いくらいには注意しますけど…((+_+))

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):