いい天気でしたが・・・

 臨時休業した次の日にツーリングレポートとは、いい度胸ですな。<(_ _)>
 日曜日の午後くらいから「明日いい天気そうだな。行きたいな。」ってな感じで(自作部品の耐久テストで仕方なくですよ)バイクで出かけてみました。

 今回は前回のリベンジで、ツーリングマップル63ページ右国道122号あたりですか。
 巨石群、大滝、自動販売機のお店、足尾銅山。
 あとは気分次第で、さらに遠くへかCuuさんとこによって打ち合わせして帰るか、適当です。(^_^;)
DSC00302                 初めて走ってみました北関東道
 時間を節約するために浦和から高速道路で足利まで移動です。 暑くなるからと思って涼しいカッコをしていたのでここまでは寒いくらいでした。(^_^;)
画像                 64ページB6辺り
DSC00305                 マイナスイオンがたっぷり?
画像                 月曜の朝誰もいません
DSC00307                 すごい
DSC00308                 言ったもん勝ち
 この後松田川ダムを経由して122号線へ。
DSC00310                 久しぶりに見ました、鳴らさなかったけど…
 鳴らさないと違反なんでしたっけ?(^_^;)
DSC00311                 松田川ダムDSC00312                 エコアートは消えていました
画像                 煙と○○は高いとこが好き
 桐生の街を経由して122号線に。
DSC00317                 見つけました、フルブレーキング!(うそです)
DSC00314                 テレビで見たやつ
DSC00316                 手書きの貼り紙がたくさん
DSC00315                 こんな感じ、はずれ?
 ハズレっていうか当たりじゃない普通のタイプ。 
 あたりはエビのてんぷらが入っているらしいです。(^.^)
 高校の学食を思い出すうどん。(*^_^*)250円(30年前の学食では130円でした)DSC00318               大滝は通行止めであきらめた
 また今度来る理由ができました。(^_^;)
画像                  昔の社会の教科書でかなり大きく書いてあった田中正造(国語だったかも)さんで有名な足尾銅山。
画像                  一つ知識が増えました(^.^)
DSC00322                  意味は無し
 今日はこの辺で。また明日続きを。 内容は薄いです。<(_ _)>

コメント
[2] HIDA | 2016/05/24 18:10
鋏屋お花 さん
いやーっ、テストで仕方なくなんですよ。(^_^)v
マジで!(^.^)
[1] 鋏屋お花 | 2016/05/24 16:53
オォ~⤴楽しかったでしょう
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):